【わたしたちは神から分離は出来ない♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

これは、わたしたちだけではなく

すべてのものに言えることです。

 

 

 

わたしたち万象万物は

神から分離して生きることは出来ないのですよね。

 

 

 

すべては

神と共に生きているもの。

 

 

 

神と一体であるのです。

 

 

 

それを受け容れること

信じることです。

 

 

 

それというのは

神を受け容れるということ。

 

 

 

神を受け容れることで救われるし

救うことが出来るようになるのだと思います。

 

 

 

人の役に立てるようになる

という意味ですね。

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

今朝も真理の種を蒔く機会を与えていただきました。

 

 

隣のアパートのおばちゃんと

ゴミ置き場で話しをしていて

「わたしは何のために生きているんだろう。子どもにこき使われる人生だったのか?」

そんな会話になりました。

 

 

面白いことに

話しをする人たちとは

真理の話しをすることになるのです。

 

 

みんな聞いてくれるようになりました。