Q:何か好きな映画などはありますか? | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

話しの中でお尋ねがありました。

 

 

 

Q:何か好きな映画などはありますか?



好きというか、対照的な考え方で面白いなと思う映画はあります。

 

 

 

・コーヒーが冷めないうちに

・君の名は

 

 

 

この2つの映画は

過去、現在、未来についての内容だと思うのですが

対照的なんですよね。

 

 

 

多くの方が好むのは

きっと、君の名はだと思います。

 

 

 

過去は変えられるというものと

過去は変えられないというもの。

 

 

 

その他にも考えさせられるというか

学べることはたくさんありました。

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

 

南極料理人です。

ただ面白いだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

 

この内容おもしろかったです。