【受講生さまの変化・フリーランスさま編♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

イルミネーションコース受講生さまには

フリーランスの方もいらっしゃいます。

 

 

 

受講動機としては

コンサルや集客術などを学び続けてきて

違和感と疲れが生じてきたから

とのことでした。

 

 

 

真理を学び始められて

驚くことが多かったそうです。

 

 

 

現在、終盤に差し掛かって来られましたが

コンサルで学んだこと集客術などはもう

放棄出来たとおっしゃっていました。

 

 

 

「結局、コンサルも集客術も、自分の利益を優先したことでした。本来は、人の役に立つためになのに、自分のことを先に考えて、その後に人のことと順番が逆だったのですね。疲弊するのはきっと、奪っているからだと思いました。装った自分で発信したり、見せ方を大切にと言われてきたけどそれって、偽りの自分なんだなと理解出来たので、素の自分で発信をしていこうと思って、今は疲れることもなく自分らしく仕事が出来るようになりました。なのでとてもラクに過ごせています。利益を優先するのではなく、というこの意味がわかってきたとき、利益を優先に考えない自分に移行することがとても大変でした。コワさがあったり、不安があったり、心配になったりで忙しかったです。だけど、信じきる、という言葉を信じて信じて過ごしました。荷物をおろす、内なる神を信じる、毎日がんばったと思います、今もがんばっています。次第にこういうことか、がわかってきて、ラクになるの意味もわかってきて、これまでに得た知識はほんとうに逆だなと理解しました。きっと、ビジネスを続けている人には理解しにくいことかもしれないけど、奪わないで与えるだけを続けていきます。もう奪いたくはありません、世間で言われるビジネスはしたくはありません、本当のビジネスをしていきます。」

 

 

 

コンサルで学んだことに取り組んで

疲れ切ってしまう人を多く知っています。

 

 

その一人が自分自身ではありますが(笑)

 

 

儲けるために人気者にならなくては

と教えている人もいました。

 

 

人気者になるためには

という方法も教わったりしました。

 

 

しかしわたしたちは

人気者になるために地上に降ろされたわけでは

ありませんね。

 

 

儲けるために

地上に降ろされたわけではありませんね。

 

 

目的を果たすべく降ろされたので

その目的を果たすのみ。

 

 

役割はそれぞれにありますので

これやってみたいな、と思うことに挑戦していくと

いいと思います。

 

 

こちらの受講生さまは

どうしたってやめられない

ということをお仕事にされています。

 

 

使命に就かれましたので

きっとそれが役割なのかもしれません。

 

 

もしかするとこの先で

何か変化することがあるかもしれません。

 

 

すべては使命に就くことで

道は開かれるのだと思います。