【受講生のみなさまへのお願い♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

日々の実践ありがとうございます。

 

 

 

イルミネーションコースを受講してくださっている

みなさまへ1つお願いがあります。

 

 

 

毎日いろんなことが起こって

毎日いろんな経験をなさっていると思います。

 

 

 

ときには後ろ向きな感情が湧いてくることも

あるかもしれません。

 

 

 

1つのことが、感情が

いつまでも流せなくって

放棄出来なくって

渡せなくってということもあるかもしれないです。

 

 

 

自分で流せない

持ち続けてしまうというときには

こちらにメールしていただけたらと思います。

 

 

 

 

一番よくないのは

持ち続けることですから

留まらせることですから

 

 

 

自分で流せないならば

吐き出す。

 

 

 

メール打つの面倒かもしれませんけども

簡単でいいんです。

 

 

 

詳しくてもいいです。

 

 

 

どちらでもいいです。

 

 

 

次の講座まで待とう

自分でどうにかしなくちゃ

ではなく、どうにも出来ないならば

そのときに出してしまうことが大切になりますから

 

 

 

吐き出してください。

 

 

 

一旦外に出してから

内を観ていくと

流せるかもしれません

神に渡せるかもしれません

放棄出来るかもしれません。

 

 

 

悪循環にならないようにすること。

 

 

 

持ち続けていたら

それだけ自分を傷つけます、苦しめます。

 

 

 

それはまわりも傷つけます、苦しめます。

 

 

 

 

自分を大切にすることで

まわりも大切にすることが出来ます。

 

 

 

 

自分を愛することで

まわりも愛することが出来ます。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。