【自分で決めたのか決められたことなのか♫】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

よく言われています。

 

 

今生はこのカラダで生きるんだ

今生はこの親のもとに行くんだと

自分で決めてきたんだよ、って。

 

 

覚者はおっしゃいました。

 

 

『転生をするとは罪人であるのです

罪人に選択の権利なんてありませんよ。

死ぬも生まれるも神の意志。

親を決めるも神

すべて神の意志なんです。』

 

 

カルマの法則がわかると

納得をしますよね。

 

 

スピリチュアルを信じていたときは

自分で決めたと思っていました。

生まれるも、親も人生もすべて自分で選んでいるとな。

 

 

大きな過ちですよ、と厳しく叱られました。

 

 

今生で地球を終えることに関してもそうですね。

 

 

『幽界の力には気をつけなさい』

とも言われました。

 

 

何にせよ、転生をしているわたしたちには

何一つとして選択する権利はない

ということです。

 

 

完成されたら

自らの意思によって

選びとることが出来るようになると。

 

 

完成とは

神一体、全一体ですから

神そのものですから

そうですね。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/calmroom2013/entry-12675597703.html