【花を咲かせるに留まらないこと♫】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

花を咲かせましょう

と言われます。

 

 

わたしたちは

花を咲かせるに留まっては

いけないのですよね。

 

 

生命の樹を学ばれた方

思い返してみてください。

 

 

生命の樹とは

創造主とわたしたちとは

どのような関係性であって

創造主は常に何を準備なさっているか

を知ることと

 

 

花を咲かせるだけではいけませんよ

を学びます。

 

 

花を咲かすことは

誰でも出来る。

 

 

しかし多くの人は

その先が出来ないのであると

言われます。

 

 

花を咲かせたら

実をつける。

 

 

わたしたちは無限ですから

花を咲かせるに留まっていては

ならないわけなんです。

 

 

実をつける

実らせるとは

 

 

そのものに成る

ということ。

 

 

花を咲かすとは

真理を学ぶこと。

 

 

学んだら

実をつけて

実らせていくこと。