【自立と自分軸♫】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

自立とは

どのような状態なのでしょうか。



よく自立しなさい

自立しなくては、と

聞いてきました。



世間で言われる自立は

身の回りのことを自分で出来るようになる

それが自立であると捉えられていると思います。



しかし、真の自立とは

そのような意味合いではないのですよね。



自立というのは

自らで立つと書きますが

自らは何ですか?



ここを理解している必要があると思います。



自らは神

であるので



中心が神

軸が神

土台が神

となっているかどうか

なんだなって。



自分軸と言われますが

神が軸でなければ

自分軸ではないと思います。



自我の自分が軸になっていたならば

大変なことです。



すべてを神に委ね

内なる神に従い生きていくことが

自立、真の自立であるのだなと。



神一体、全一体に向かえば

自立出来るのではないかと思います。



真理の実践を始めてだいぶんしてから

わたし自立出来てないんだな〜

って気づきました。



残念な気持ちになったと同時に



『地球はとても難しい所です

もう2度と来ませんよ!』



そうおっしゃった意味が

とてもよくわかりました。




https://ameblo.jp/calmroom2013/entry-12728957004.html





お〜ま〜け〜



あなた方が復活してくだされば

またお会いできます、の意味も

わかってきた時でした。