【原因世界に集中する♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

原因の世界と

結果の世界がありますね。

 

 

目にみえるものは

すべて結果です。

 

 

ですから地上界は

結果界と言われます。

 

 

わたしたちが地上界に

おろされているのは

結果という目にみえるもの

 

 

物質に囚われてきたことで

地上界に来ることとなっています。

 

 

これは物質への囚われをなくすまでは

繰り返されることとなります。

 

 

繰り返しとは

輪廻でありカルマである

ということです。

 

 

それを終わりにするには

原因界に集中することです。

 

 

すべての原因に集中する

ということです。

 

 

すべては何があって

存在をするのか。

 

 

物質は何があるから存在をするのか。

 

 

結果という物質は

原因がなければ存在しないのです。

 

 

その原因に一心集中することが

一番大切なことになります。

 

 

結果を求めることなく

すべての原因に集中することで

大きな力が働き始めると思います。

 

 

それが与えることになると思います。

 

 

なぜなのかは

考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

自我の自分の思い通りにしようとすることは

やめるべきことだと思っています。

 

 

奪う行為だからです。