【いつも自然体で在ること♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

先ほど受講生さまと

やり取りをさせていただいたのですが

 

 

前回の事前リーディングが

自然体で過ごす、という内容だった

ということでした。

 

 

自然体とはよく言いますが

どのような状態のことでしょう。

 

 

ふわ~っとしているとか

リラックスしているなど

イメージはあると思います。

 

 

自然体というのは

すべてを委ねている状態なんですよね。

 

 

内なる神に

内なる宇宙に

すべてを渡している状態です。

 

 

行動すべて

内からの指示に従っている。

 

 

自然体、それが実は

本来の在り方なんですね。

 

 

自我欲がない

とも言えると思います。

 

 

無私無欲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

終わりよければすべてよし

そんな言葉があります。

 

 

受講生さまが気づかれました。

 

 

終わりよければすべてよし

ではないってことに(*^-^*)

 

 

終わりまでの間というプロセスで

不安や心配を思ったりしたらいけないですよね、と。

 

 

おっしゃる通りです。

 

 

なぜいけないのか

考えてみてくださいね。