秋だし、イメチェンもね calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。






久々に美容室らしいこと書きます。


バッサリさん、いらっしゃいました~😆

しかしまたもやbefore撮り忘れ~😭


普通の肩下くらいのセミロングのストレートヘアをご想像ください真顔


そして
after




何気ない、自然体の髪型に見えますが、

長さもボリュームも、いい感じラブ

スゴくおにあいです!チュー


ゆるりんとパーマもかけて、手ぐしでちょちょーいとセットできる
しかも女っぽいスタイルですね~❤

べっぴんさんが、さらにべっぴんさんになりましたウシシ


私も一度、こんな髪型やってみたいな~
って思うんだけど…

前髪があんなに伸びるまで耐えられない😭


今、目に入り出したから
もう耐えられない



もう明日切る!



言うてますけどどうなるやら



明日は忙しいからね


そう、例のカラオケ大会です。


うまくフォーメーシヨンできるかな…







calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)