今日もあるの?いーなー! calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

おはようございます。
カアムパインです。



昨日お知らせした出店者さんの、
2koichiさんが、
今日、明日
産業会館でイベント出店されるそうです。

去年の作品はこんな感じだったようです。










今年のはまた、違うようですが、作風はこのような感じのようです。

素敵ですね~😍
いきたいですね~😍

大体私は、色んなイベントに参加したいけど、休みが合わないからなかなかいけない…

なら、自分で開催しちゃおう!!

ってのが始まりで、色々イベントやってるもんで😁


イベントがうちに来てくれる~❤って感じでメチャクチャ楽しみなんです~❤


なので、
11/14も、たくさんの方が参加してくたさるので、とても楽しみです!!

あとはどのくらいお客さんが集まるかですね~!


みなさん是非遊びに来てくださいねー😆





calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)