本番 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインヒヨコパンダコアラひまわりじ です。






昨日の土曜日、例の戸山の公民館まつりの前夜祭、カラオケナイトがありました。

私たち、鶴梶家&カアムパインスタッフとその子供たちによる出し物
本番です真顔

その前に戸山名物、手打ちそばを食べ
おでん、焼き鳥など売ってあるものすべてを食べつくしました。

4:30からと言う出店に4時過ぎから行き、一番乗りで食べました



そば、めっちゃうまかった!!



そしてさあ、準備です!!

まず、衣装に着替えて顔を黒く
何をやるんでしょうか

NON STYLEの石田ではありません。
だって黒いでしょ。


黒いといえばあの人しかいないでしょう。
そう、
松崎しげるです!真顔

スーツはそろえられなかったので、ナースの白衣のズボンをおかりし、白シャツでなんとなくそれっぽく。

髪のセットも、少しでも松崎に近づけるように

「もっとこの方が松崎っぽい!」
「あー一番松崎っぽい!」

とか色々言いながら

なぜか子供たちもみんな、研究しすぎてしげるに詳しくなっている…滝汗




さあ!ドキドキの本番です!

テーマは
マトリョーシカ 松崎しげるです。

どうぞ!( ゚д゚)ノ



途中ぐだぐだのとこもありますが
つきちゃんがきめてくれました!



サクラも用意して、スター感を演出真顔


なぜか最後は肩を組むという…

ブログには動画が1分以内に編集しないとのせられないので、すべてを見せられず残念。

かなりの完成度の低さが、らしいといえばらしい


何にせよ
これで鶴梶ファミリーの知名度はかなり上がったと思いますよニヤリ




最後はみんなでメイク落とし




とれーん!

服についたー!

とかなんとか言いながら
最後まで楽しめました



こんなカアムパインファミリー
今後ともよろしくお願いします❤

calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)