久しぶり | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。


先日、思い切ってUSJに行って来ました♪


ももちゃんの車で朝7時に出て、8時前に到着。

開門予定は9時でしたが、8時15分くらいには入場出来ました!

ダッシュでハリポタエリアへ♪
整理券要るって聞いてたからそのつもりで走りましたが、「只今、整理券無しで入場出来まーす」って音符音符

やったーアップ

今さらですが、初めてだったので超嬉しっ音符

ケドここでバタービールを飲んだことで、後々まで胃が凭れていた私…\(~ロ\)(/ロ~)/


でも元気な2人はホラーも含め10のアトラクションで遊んで来ました音符

エルム街とかでは私らが先頭で歩いてたんですが、、元々早歩きの私、びっくりさせられる前に通り過ぎて…

次々、出てくるんやけど、どれもまともに見れず、後ろの女の子は「キャー、もぉイヤー!!」って叫んでるのに、ももちゃんと私は……、「歳取ると、怖いもんなくなるんやね…」と。

ハリウッドドリーム(?だったっけ)のバックのん、これはシングルライダーで乗ったんやけど、私の隣3人は若い女の子3人組、私もこういうん乗ると必ず手を上げて楽しむタイプ、
…だけど、…若い女の子3人組に隣でされたら…、この歳の女1人では出来んかった…

「ばばぁ、何してんねん!?」って思われるかな…って…

まぁ、最後に一回、耐えきれずに『めちゃ笑顔』で手を上げましたケド音符


また、若い人たちのハロウィン仮装が凄すぎて圧倒されまくりの私たちでした。

でも、どんな仮装もやっぱ可愛い子が似合うんやなぁラブラブと…

仮装せんでも……って人もいたり( ̄▽ ̄;)は


あと、USJに制服デートって…
ええやん!!ええやん!!

羨ましっ!!


やっぱ若いってええなぁと、つくつぐ思ったみやさんでした(*´∀`)♪