苦手な事=好きになりたい事 | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

私事ですが私は、当社に入社するまで「美容業界」に対して苦手意識がありました。
コンプレックスだらけだった自分とは縁のない世界だと思っていたからです汗

ですがご縁があって当社に入社し、気がつきました。
「“苦手な事=嫌いな事”ではなく“好きになりたい事”なんだひらめき電球」ということです。

美容の知識や、周りのスタッフの支え、キレイになられていくお客様・患者様に刺激を受け、自宅でのケアはもちろんのこと、ダイエットも成功し苦手な掃除も積極的にするようになりました。

美容に携わって人生が変わった一人は私だとつくづく思います。
今ではそこに身を置くことが嬉しく、自分の自慢の1つになっていますキラキラ
そして苦手だと感じる事にも積極的に取り組むようになりました。
苦手を克服した自分にまた会ってみたいと思うと諦められないし頑張れます。

お客様・患者様も同じように、もっとキレイになった自分や、キレイになったらあんな事がしたい!など、お悩みに対して希望を持って向き合うためにお越しになっていると思いますアップ

「カルミアならなりたい自分に出会える」と感じていただけるよう、私自身がこれからも志を高く持って志事に取り組んでまいります!!
 

デザイナー 宇山道子