おはようございます。



寒さが緩む🟰空気が悪い


ソウルです。


むしろ寒くなってほしい。



夫の駐在で


ソウル生活8年目突入の


calme(コルム)です。


以前この屋号で自営業してまして。


そのまま名乗っております。


韓国のことを


ぼちぼち更新しております。


ほぼ個人的な備忘録と


韓国に遊びにくるお友だち、


ソウルでがんばって生活してる、


同志に向けた情報がメインです。


モニターのご依頼は


基本お断りしております。




さて、


恩平韓屋村ウンピョンハノンマウルの近く、


大好きなお寺、津寛寺チングァンサに


雪見とぜんざいを食べに行った帰り


その時の記事はこちら


一緒に行った方が


初めての恩平韓屋村ということで


ならば、ここは行っときますか!


と寄ったのがビューが人気のカフェ


1人一杯イリンイルジャン。


すごく久し振りにいきました。


前に行った時のはこちら


前はレストランもあって


きれいな景色を見ながら


優雅なランチがが出来たのですが


その時の記事これ


今はカフェのみで


三階までは飲み物のみでも可


四階より上は


デザートセットオーダーが必須に


なっておりました。


わたしたちは


ぜんざいの後なので


飲み物だけ。


景色的にはこんな感じ




一応、上まで行って


景色は見て来ましたよ。


ちょっと工事中多めなので


近いところは見ずに


遠くの景色と雰囲気を


楽しむのがよろしいかと。


ネイバーこちら


コネストさんこちら