おはようございます。





先日


新しくしたネイルが


とても気に入って気分が上がり


天気も空気も良かったので


そのままバスに乗って


恩平韓屋村ウンピョンハノンマウル


に向かいました。


ソウルはすでに葉桜だけど


ウンピョン区はまだ咲いてるかも!


1時間ほどバスに揺られ


最寄りのバス停に到着。


街路樹はまだ咲いてます!





ウンピョンハノンマウルといえば


景色が有名なカフェ


1인1장一人一杯へ。





ここからの桜はあんまりかな。


ここは花より団子。


お昼を食べてなくて


お腹すいてたのでお餅。




ここはお餅しかないけど。


ごま油と海苔が乗った


ほんのり甘いカレトッ。


お腹が落ち着いて


韓屋村を散策。




街が新しいので


まだ桜の木が小さいね。




韓国版のお宅拝見?で人気の


普通の人の家。




北漢山トレッキル





ここではコンビニも韓屋。


散策しながら


津寛寺チングァンサへ。




極寒のときに


カチカチに凍ってた渓流も


爽やかにながれて





もうすぐお釈迦さまの誕生日だからか


提灯がいっぱい




桜は少なくて


終わりかけだったけど


おだやかなひとり散歩に


なりました。


カフェはコネストさん


ネイバーこちら



チングァンサはコネストさんこちら



ウンピョンハノンマウルも


コネストさんこちら