いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

早い梅雨明けと思っていたら

2度めの梅雨明けという感じでしたね。

 

今年は雨が多く

しかも気温が高かったので

雑草の成長がもの凄かったです。

 

昨年から始めた

畑の草取りに忙殺されていました。

 

 

夏本番の始まりとともに

ひと段落したので

またブログ再開ですウインク

 

 

 

草取りに忙殺と言っても

しっかり治療室での施術は行っていました。

(だから余裕がなくなるのですが…てへぺろ

 

 

 

その間に

4回目のワクチン接種も始まりました。

 

 

3回目の時よりも

接種後の体調が悪くなっている方ばかり。

 

 

もちろん薬剤の影響は体内に残るので

ワクチンをやめたからといって

不調が改善するわけではありません。

 

 

1回目から打っていない方、

2回でやめた方、

3回でやめた方と

打たない方も様々ですが

 

打った方から影響を受けるシェディングと

打った方の体内に残る薬剤を考えると

打っても打たなくても

体調を整える対策は同じです。

 

 

ということで

より即効性のある対処法を探していました。

 

それがグルタチオンです。

 

 

これは頓服として使うので

対症療法です。 

 

 

以前ご紹介した

マルチビタミンとビタミンCは根本的なものです。

 

 

なぜか体調が悪い方ほど

マルチビタミンとビタミンCを嫌がるので

 

まずは

グルタチオンをお勧めすることにしましたニコニコ