いつもありがとうございます!
 
さっそく講座終了翌日に
感想をいただきました!
 
 
↓↓↓↓↓
 
昨日はありがとうございました。

丹田すごく効果を感じてます。

立ってると
足が地面に吸い付くような
感じがあります。
 
今朝は、
椅子に座って食事をする時、
自然と背筋がのびていました。

普段は意識していても
すぐ丸くなってしまうのに。

凄いですね~。

びっくりです。

↑↑↑↑↑


骨盤が整うと
姿勢はもちろんのこと
丹田もしっかり働きます。
 

イメージはこの写真↓ 



大仏さまです。
 
 
猫背の大仏っていないですよね?

 
この大仏と同じ姿勢ができていれば
丹田もしっかり使えて
瞑想もバッチリできるはず。 
 
この身体を目指すのが
勝田式骨格調整でもあります。 
 
 
この後にいただいたメールでは
O脚が少し改善しているそうです。 
 

お子さんに試してみたら
うまくツボが取れないという問題も発覚。
 
 
ツボがずれると効果も出ません。 
 
受講後はご自身の身体でツボの取り方を
しっかり復習してから
お子さんや患者さんのツボを
取ることをお勧めしています!
 
 
受講されたみなさん、
頑張ってツボ取りしてくださいね!