いつもありがとうございます。

 

最近、どうしていいのかわからない症状だから、

ということで来室される方が増えています。
 
 
 
困ったときに頼っていただけることは、

本当にうれしいことです!
 
 
 
 
先日のひざ痛の方。

整形外科で毎週、電気を当てているけれど

どんどん痛みが悪化しているということでした。


 

 

全身調整で施術したところ、

膝の関節には問題なし。
 
 
 
さて、原因はどこか?

と探していたら、

なんと原因は大腿二頭筋。

 
太ももの後ろの筋肉にあった手術の傷でした。
  


 

傷の癒着をしっかりほぐしたら

膝の痛みもスッキリ消えました。
 
 
 
毎月1回の全身調整を3回で

膝の痛みはすっかり無くなり、

治療室を卒業されました。
 
  

 
ご本人曰く、

膝の痛みが解消して安心できたそうですが

通っていた整形外科を止めるわけにいかないので

痛みが無くなったけれど、

とりあえず整形外科の通院だけは

付き合いで続けるという事でした。


 
私としては、病院に通う時間を、

楽しい事に使って欲しい!と思うのですが。

 
 

なかなか日本の医療費削減は難しそうですが、

痛みが無く、なるべく薬を飲まないで

生き生きとした人が増えるように

施術に励んでおります!