ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

2024年も2ヶ月目!

月初の目標設定はされましたか?

 

 

私も昨日時間を作って

じっくり目標と計画を立てましたほっこり

 

 

 

 

もし、あなたが

これから目標設定をするなら

焦らなくて大丈夫♡

 

 

ですし

 

 

既に目標設定をして

1ヵ月の計画を立て終えているなら

それを目にしながら

ぜひして欲しいことがあります。

 

 

それは

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

あなたの

身体と心の声を聴くこと!!

 

 

 

 

「1日に目標設定が出来なかった…ぐすん

なんて、あなたを責める必要は

一切ありません!

 

 

それよりも!!

 

 

1日に目標設定の時間が作れないほど

忙しかったり、

優先してやることがあったことに

気付いて欲しい。

 

 

 

時間はあったけれど

目標設定することが出来なかったならば

 

 

「新しい月はどう過ごそう?

 目標は何かな?

 何をすると実現できるかな?」

 

 

と、新しい一ヶ月に想いを馳せる

エネルギーが出てこないほど

身体や心に休憩が必要なことに

気付いて欲しいのです。

 

 

 

 

だって、

あなたが手帳を使うのは

 

▶大きな目標設定をするためでも

▶完璧な計画を立てるためでも

▶見た目に綺麗なだけの手帳を作るためでも

 

ないですよね?

 

 

クローバー想い描く通りの時間を過ごしたり

クローバー挑戦してみたいことに取り組んだり

クローバー忙しい中にもホッと一息つく時間を作ったり

 

 

あなたが手帳を使うのは

そんな、あなたにとっての

大事な時間のためですよねウインク

 

 

 

そしたら、あなたの身体と心は

それを実現するための土台だし

 

 

何よりあなたが元気でなければ

せっかく目標を達成しても

喜ぶエネルギーが沸いてきません!

 

 

だから、月初の今

目標設定と合わせて

あなたの身体と心の声を

じっくり聞いてあげて下さいね♡

 

 

 

 

ストレッチをしながら

身体の調子を確認したり

 

 

ノートに頭と心にあるものを

自由に書き出す

 

 

そんな小さなことでOK!

 

 

想い描く2月の終わりに向けて

あなたの身体も心も

一緒に進んでいけるように

まずはこの時間を作ってみて下さいねほっこり

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

具体的な月初の手順をお知りになりたい時は

こちらも合わせてご覧くださいませほっこり