手帳で心を

クローゼット整理で装いを

 

心と外見両方から

あなたが楽しく整うお手伝い

天田真帆です^^

 

 

以前の記事でもご紹介ているのですが

手帳のある生活を楽しむのに

シールはめっちゃ有効!

 

 

 

 

シール一つでも

手帳の楽しさはアップ出来るんです♡

 

 

今日私の手帳ライフに欠かせない

シール遍歴と現在愛用中のの

シールをご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

まずは初めにお迎えしたのは

スマイル君♡

 

 

 

 

一つできる度に

手帳にどんどんスマイル君が増えて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

 

 

だけど、少し厚みのあるシールなので

次のページ(裏面)に書き込む時に

文字が書きにくく汗

 

 

残念ながら

次のシールを探す度に出ました。

 

 

 

次にお迎えしたのは

ゴールドシール!

 

 

 

 

アクセサリーだけでなく

シールでもキラキラしているものは

テンション上がりますね!

 

 

スマイル君に比べ

薄くなった点は良かったものの

沢山になってくると

ちょっと目が疲れる…

 

 

ということで

卒業となりました。

 

 

 

そして3番目は

透けるタイプのこちら!

 

 

 

 

タスクをクリアしてシールを貼っても

下に書いていたものが見えることが

想像以上に良き♡

 

 

だったのですが

近くに取扱店舗が無い為

無くなった時にパッと買いに行けないこと

 

 

1枚のシートの中に

3色の混ざっているものだったのですが

全然違う色が組み合わされていて。

 

 

途中で無くなると

全く違う色を貼ることに。

 

 

これが私には気になってしまったので

こちらも卒業となりました。

 

 

そして最終形態が

現在愛用のマスキングテープシール

 

 

 

 

薄い!

 

下の文字が透けて見える!

 

同系色のシールなので

足りなくなって別の色を貼っても

あまり気にならない!

 

その上マスキングテープなので

場所を間違えても貼りなおせる!

 

 

と、嬉しいことだらけ♡

 

 

お気に入りは

ダイソーさんのこちら

 

 

 

 

最近家近くのダイソーさんでは

見かけなくなってきたので

先日まとめ買いをしてきました♬

 

何だか手に入りにくくなっているので

本当は教えたくない…けど、コスパも良くて

ガントチャートを使ってる方にはピッタリなので…(葛藤!)

 

 

 

手帳に使わないサイズは

手紙やギフトに添えたり

 

 

こんな風に

 

 

 

 

絵葉書を書く際などに

活躍してくれています♡

 

 

 

シール一つでも

 

 

『なんか違うぞ…』

『これ嫌なんだよね…』

 

 

ここを

無視せずに拾い上げていくと

どんどんあなたの手帳ライフが

快適に楽しくなっていきますよ♡

 

 

どんなシールと一緒だと

あなたはより手帳を楽しめそうですか?

 

 

 

 

ぜひ考えてみて下さいねウインク

 


お読みいただきまして

ありがとうございます。
 

 

より楽に・楽しく♪

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

ベル第2位

 


ベル第3位