「どんなものを買ったらいいの?」の答えは
「あなたが思わず大事にしたくなるもの」、ではないでしょうか?


そう、面倒くさがりの私でも

ケアしたくなるこちらの靴のように♡

 

 

 









ご訪問ありがとうございます。
天田真帆です。


プロフィールはこちらから(^^)





何を隠そう、面倒くさがりです。

 

 

昔、毎朝父の革靴を磨くお手伝いが大嫌いで。

朝から靴墨が爪に入った時のあのやるせなさ…

 

 

そんなマイナスイメージのためか

靴は、お手入れをしながら『長く大事に履く』というよりも

トレンドを取り入れたものをプチプラ・短期で楽しんでいました。

 

 

 

その私が、自分でお手入れをしても履き続けたいのが

こちらのシルバーのパンプス。

 

 



色もデザインも大好き!

 

 

お仕事シーンにもプライベートにも

大活躍してくれる働き者なのです♡

 

 

(シルバーやゴールドの靴・バッグは

ベーシックな黒や茶色と同じくらいヘビロテできますよ!)




さて、この大好きなシルバーのパンプス
気をつけて、ケアしながら履いてきたものの

遂にきました、ラメの剥がれ!

 

 

つま先の削れや

 




内側部分の擦れによる色落ち。





実際は写真以上に色落ちが目立ち

手が伸びにくくなっていたので、こちらを投入しました!

 

 


ラメ入りのシュークリーム。

 

 

このほかにも

ゴールド、ブロンズ、プラチナなどカラー豊富なので

お探しの色がきっとあると思います(^^)

 

 

 

全体の汚れをさっと落としたら

乾いた布にクリームをとって塗り込み

仕上げに拭き上げるだけ。

 

 

 


撮影位置が…

 

 


つま先の削れも、擦れによる色落ちもしっかり補修でき

全体的に感じていた乾いていた印象がなくなり、潤いが♡


現金なもので、復活した途端に

出番が大幅アップしております(笑)




まだまだ履き続けたいので

近々長持ちさせるための一手間を

お店にお願いしようと思います。

 

 

またそちらもご紹介させていただきますね。

 

 

 

あなたの

お手入れしながら使い続けたい物はなんですか?

 

 

一手間をかけてでも大事にしたいもので
クローゼットを満たしてゆきたいですね♡


お読みいただきましてありがとうございます。

より楽に・楽しく♪

 

 

 

 

各種セミナー

【片づけ】

自宅収納見学付き!『ママも家族も笑顔になれる♡収納の作り方』  リクエスト開催致します!

 

 

 

 


 

 

 

コラムスタッフとして参加しております
『くらしのよみもの』の更新情報は

ライン@のご登録がおすすめです♬

 

 

 

 

『毎日が快適に、ちょっと素敵な日々』になる暮らしのアイディアの更新は

毎週月曜と木曜のAM8時!

 

 

IDからのご登録がスムーズな方は

こちらからどうぞ♡

 

LINE@ ID : @vzp4630r