「早速家族会議をします!」

「家族に聞いてみます!」

 

参加された皆さまから

こんなお声とともに沢山の笑顔をいただきました(o^^o)

 

 

✳︎

 

 

ご訪問ありがとうございます

ライフオーガナイザー®︎・クローゼットオーガナイザー®︎の

天田真帆です

 

先日 初の

自宅収納見学付き!「ママも家族も笑顔になれる♡収納の作り方~リビング編~」

を開催しました!

 

余りの楽しさに思わずピースが♡

 

 

募集開始後 

次々にお申し込みをいただいたこちらのセミナー

(ありがたい事に満席となりました!)

 

収納の作り方』となっていますが

私からは収納アイテムのご案内はしません(!)

 

 

 

 

ライフオーガナイズを学ぶ前に購入した

たくさんの収納アイテム達

 

良かったのは最初だけ

今現在はほぼ手元に残っていないことから

 

収納アイテムだけを知っても意味がないことを

痛いほど知っているからです

 

 

もちろん

我が家で使っているアイテムが

ご自宅の収納に使えそうだから知りたいという方には

どちらで購入したものかお伝えしていますよ(o^^o)

 

 

 

 

 

でも それよりも大事なもの

 

そこをじっくり取り組むと

『ママも家族も笑顔』になれるんです!

 

 

 

こちらのセミナーでは

収納のお悩みからその原因を探ったり

 

「こんなこと考えたことなかった!」

とお声の上がった

リビングの役割を考えるワークなど

 

 

「知る」よりも「考える」を

メインにしたセミナーとなっております

 

 

 

なぜなら

片付けの正解を1番よく知っているのは

あなたとご家族だから

 

参加いただいたママから「考える」を初めて

ぜひご家族一緒に取り組んでいただきたいのです

 

 

 

 

 

先日ご参加いただいた皆さまは

どのワークにも真剣に取りまれて

シェアや気付かれた事の共有をしてくださって

 

 

終了後には

 

「早速家族会議をします!」

「家族に聞いてみます!」

 

こんなお声をいただきました

 

 

 

参加された当日に家族会議をされた方や

宣言された内容を翌日に行動に移された方も☆

 

自宅で1人思わずガッツポーズ!!

 

 

 

 

 

 

私の願いは ママとご家族が一緒に

楽に・楽しく快適なお家を作るそのお手伝をすること

 

家族の為にママ1人が我慢するのではなく

ママが1人で片付けを頑張るのではなく

 

家族みんなのお家だから

ぜひご家族皆さまで取り組んで欲しいと思います

 

 

 

ご参加いただきました皆さま

改めましてありがとうございました(o^^o)

 

 

 

 

次回は秋に開催予定!

 

ただ収納アイテムを増やすのではなく

ママと家族に必要な収納を作りたい方

お待ちくださいね♡

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます

 

 

より楽に・楽しく♪

 

 

 

 

 


☆現在募集中のサービス 7月募集中です!お気軽にお問合せ下さい(^^♪

今のあなたに必要なクローゼットを知り
『忙しい毎日を笑顔で始めるためのクローゼット整理』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

☆現在募集中のセミナー

Tシャツがメイン・重ね着のできない そんなこれからの季節のオシャレも楽しい♪

「ママのTシャツ姿を華やかに♡似合うアクセサリーが分かる簡易骨格スタイル分析」

日時:7月10日(火) 10:00~12:00

詳細はこちらをご覧ください     残席2名様!!