クローゼットの見た目のスッキリ度をアップする

とっておきのアイテムをご紹介します♡

 









ご訪問ありがとうございます。
天田真帆です。


クローゼットには必要な服しかないのに

何だかすっきりしない…

 

 

そんな時は

『洋服カバー』の出番かもしれません!




私が使用しているのは、

肩の部分までが覆われる不織布のカバーです。

 

 

こちらの中には

ジャケットなど、使用頻度は高くないけれど

私にとって必須のアイテムがかかっています。

 

 

手にするのは時折ですが

カバーをかけているおかげで

ホコリが溜まらず、見た目もスッキリ(^^)

 


 

取り出しやすく、5着ほどまとめて収められるこの作りも

面倒くさがりの私には何とも嬉しい!

 

 

こちら、視覚にもこだわりたい方にぴったりの収納アイテムを取り扱う

『収納の巣』さんで購入したものなのですが

現在ショルダー丈は取り扱いが無いよう(涙)

 

残念ですが
スッキリ度アップには全体を覆うタイプも効果的です♡




写真はYahoo!ショッピング、収納の巣さんのページよりお借りしております。

 

 

◎オンシーズンだけれど着用頻度の低い服

◎オフシーズンの服

 

などを収めると、

服の量は変わらずに簡単スッキリ度アップ!


 

目線の高さに透明窓があるので

全体をカバーしながらも中身を確認できるのが嬉しいですね(^^♪

 

 

 

 

クローゼットには必要な服しかないのに

何だかすっきりしない…

 

 

そんな時は『洋服カバー』を試してみてはいかがでしょう?




お読みいただきましてありがとうございます。
より楽に・楽しく♪

 

 

 

 

 

各種セミナー

【片づけ】

自宅収納見学付き!『ママも家族も笑顔になれる♡収納の作り方』  リクエスト開催致します!

 

 

 


 

 

 

コラムスタッフとして参加しております
『くらしのよみもの』の更新情報は

ライン@のご登録がおすすめです♬

 

 

 

 

『毎日が快適に、ちょっと素敵な日々』になる暮らしのアイディアの更新は

毎週月曜と木曜のAM8時!

 

 

IDからのご登録がスムーズな方は

こちらからどうぞ♡

 

LINE@ ID : @vzp4630r