エリーローズちゃん★スタイライフさん | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

キラキラじゃ~~~~~~んっキラキラ
CALMAN AND CHELOW のブログ

ドキドキエリーローズちゃん ドキドキ

星かもめちゃんワンピきてくれてますっ星


CALMAN AND CHELOW のブログ

もーいっちょうお座

エリーローズちゃんキラキラ

ドキドキLOCOMOCO パーカードキドキ

晴れGOOD MORNING Tシャツ晴れ

夜の街MID NITE サロペット夜の街




私はよく・・・DASH!

態度がでかいという第一印象らしいのですが(笑)

本当はめちゃくちゃ小心だったり・・・(照)

そしてB専とかいわれます・・・(泣)

そんな私のメンズの趣味を唯一理解してくれる

マブダチのスタイライフの川村さんの 会社で

アマンが本日からオープンしましたっ!!


しかも!!

激カワなエリーローズちゃん キスマーク

まじで激カワっ目


川村さんラブラブ(あだ名はかわむらっきょ得意げ

本当に本当にかわいいページありがちょ~アップ


CALMAN AND CHELOW のブログ

特集ページのトップがこちらで


このページでフラッシュでエリーローズちゃんが

ころころ画像かわりますっラブラブ


がんばってカメラでとったけど・・・

速すぎて・・・
CALMAN AND CHELOW のブログ
こんな風になっちゃいました(泣)
CALMAN AND CHELOW のブログ

あっニコニコちょっと成功チョキ


本当にこのエリーローズちゃんが

かわいすぎて・・宝石赤

私は同じ人間だろうか・・・ガーンと思っちゃいました恋の矢


ぜひぜひ皆様PCで!!

ご自分のお目めで!!

見てみてくださいっドキドキ

腰ぬけます・・・

こちら


CALMAN AND CHELOW のブログ

これがスタイライフさんのトップページですっ

ここのページのアップ

トップとアップ

その右下にアップ


CALMAN AND CHELOW のブログ

こんな風にでとりますっ目


CALMAN AND CHELOW のブログ

2ページ目はこんな感じですっ


CALMAN AND CHELOW のブログ



CALMAN AND CHELOW のブログ