AFRICA@だいかんにゃま・・・そしてbonicaへ | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

キスマークかわゆいではないかっキスマークこれ↓
CALMAN AND CHELOW のブログ

ひげのおじさんをふっ飛ばすオモチャに似てるっラブラブ!


今日は晴れ
昨日からアマンをOPENしてくれてる↓
CALMAN AND CHELOW のブログ

STYLIFE のきゃわむらっきょ(笑)と

レオナちゃんのブランド

bonica の展示会にお邪魔しました~合格



ワタシはお天気よかったのでこのコーディネイトでっキスマーク
CALMAN AND CHELOW のブログ

大人気のこのベルスリーブカットソーアップ

ベストアップおんぼろデニムハーパンアップ

FREE’Sでゲッチューしたハットアタックかぶって

名づけてルンルンコーディネイトですニコニコ




レオナちゃんとこ行く前にアップ

らっきょと

代官山のアフリカでランチしましたナイフとフォーク

天気が良いので窓側へ~晴れ
CALMAN AND CHELOW のブログ

川村さん としゃべりすぎて

味あんまり覚えてない(笑)
CALMAN AND CHELOW のブログ

川村さん食後のお口チェック中宝石赤

食べましょうか私(笑)


手土産がなかったので

大好きな(笑)キラキラKING小宮さんキラキラ

EXILEの載った新聞を

3部も持って行った気の利く私ラブラブ



展示会にお邪魔してみると・・・

やっぱり

言われたモグラ

「だめだよむかっ吉村に招待状だしちゃ~叫び

てキング小宮さんに(笑)


レオナちゃん恋の矢今日もかわいかったわぁ~ニコニコ

また招待状こっそり送ってね~キスマーク



そして!!昔モロコの時のお客様だった

ショコラさん の山口さん夫婦にも

本当に本当に超久しぶりにお会いしましたアップ


私のケガした足をみて

「子供じゃないんだから・・・DASH!」と。


へいあせる

すんませんしょぼん




CALMAN AND CHELOW のブログ