アフリカぱぉぉん | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

私の大好きなBAR

アフリカ象恋の矢


今日はイベントみたいですっキスマーク
CALMAN AND CHELOW のブログ

ちゃりんこで恵比寿までいきました~自転車

店長くみちゃん今日もアマン着てくれて

かわゆすだわ~ラブラブ

さらいたくなります(笑)


くみちゃんシャツはこちら

私のカットソーはこちら


お客さんいっぱいでびっくり目



ぽこも働いてた~アップ


CALMAN AND CHELOW のブログ


ビックリマーク

ほろ酔いでチャリで帰ったら

すっ転んで・・・


CALMAN AND CHELOW のブログ


流血でした(笑)



CALMAN AND CHELOW のブログ