【お知らせ】12周年イベント始動❗️ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとては

今年10月で

12周年

(最近よくYouTube出てくださる七緒さん)


早いなぁ〜


という事で


10/3(日:福岡てとて)zoom &リアル

『12周年だよーー全員集合!これはお祝いなのか!?講座なのか!?大したことあるエネルギー研究パーティー』


開催

(あ、これパーティーじゃなくて講座の写真だったwでも〜いつもパーティーみたいな講座かw)


早速詳細を〜


日時:10/3(日)11:00-
場所:福岡てとてカイロプラクティック
その他:お子様連れは、、、zoom連動ですので大人しいお子様ならOKです


で、【参加費】は、、、


今回はちょいと複雑なので一つ一つ説明しますね~



《リアルご参加の場合》

リアル参加料金は12000円でーすが

一品(料理・つまみ・スイーツ・飲み物・またはプレゼント)持ち込みで半額の


【6000円(税込)】


となりまーす!w


zoomご参加の場合は【選択制】です》



選択制とは「お金」or「プレゼント発送」をお選
びいただけます

『お金』をご選択の場合はお申し込み時に「振り込みまーす!」とお書きになった後【税込4400円お振込み制】

『プレゼント発送』をご選択の場合は申し込み時に「プレゼント発送しまーす!」とお書きになった後【10/3迄にプレゼント到着すること】

とさせていただきます


お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ




いや~今回はzoomに関してのみですが史上初の【お金or物品プレゼント選択制】を導入してます

この【物品プレゼント選択制】実はやってみたかったんですよ~♪♪♪

理由は『私が知れないモノが知れる事で、脳内に新たな刺激を巻き起こるのではないか』という期待ですね(°▽°)

お金をいただくって便利ではあるんですが~自分のコンフォートゾーン内のモノにしかなかなか手を出さないんですよね~

(お金で手を出して金運上がるお姉様✨)


例えば

「てとてさん、日本酒好きでしょー!ウチの地元の酒ば呑んでみんねー旨かとよー!」



とか

「ウチ、実はカレー屋やってるんですけど~レトルト送るんで是非食べてみて欲しいんですよねー」


とか

「てとてさん、私自宅サロンでヒーラーやってるんですけど、同時に物販もやってるんですよね~その取り扱い商品がめっちゃ良いので送らせてもらいますねー」




とか

「てとてさんって陶器好きでしょー。実は私陶芸教室ずーっと通ってて~是非私が作った中でも出来栄えがイイやつを使ってみてほしーんですよ~♪」




とか

とか
とか
とか

いやーーー最高じゃあないですか!!!

あ、自店で作られているもので【宣伝希望!】と書いて頂ければ、メルマガPRやfbにて喜んで宣伝させていただきますよーーー私に出来る事はやらせていただきます(^ ^)

(※パーティーの勢いと酒の酔いで忘れてしまう傾向があるので~もし宣伝してなかったら催促していただければめっちゃ有難い限りですw)

ちなみに基本好きなのは
◯美味しいコーヒー、紅茶、日本茶、抹茶、中国茶
◯美味しい飲み物
◯添加物少なめの食べ物
◯和洋スイーツ
◯季節の日本酒 時々 ワイン
◯陶芸 工芸品
◯エネルギーが宿ってそうなもの
◯珍しいもの
◯その土地独特のもの
など


なーんてこんなこと書いてたら~「え!?お金じゃダメなの!?私もプレゼントなんか考えて送らなきゃーー」なんて思う方いらっしゃると思いますが~いやいやーーお金4400円~で全然大丈夫ですよーーー!!!


では

「10/3のイベントは何やるのよー!?」

って話になるんですが~

実はまだ本決まりじゃないんですよね~( ̄▽ ̄)


(以前はこんな事やったよーなー。リクエストあれば追加でやるかーwww)


とりあえずたーぶーんー流れとしては

《第0部:リアル参加者のみ》
(11:00-12:00まで)
リアル参加者にて乾杯&軽食会

《第1部:ここからzoom始動》
(12:00-13:00予定)

ぱちぱち&てとて 
『大したことあるエネルギー実験大会ーーーーー!!!』
(あ!大したことあるヒトだーーーw)

早くも「大したことあるスピリチュアル・大したことあるエネルギーワーク」の第2弾開催!?

まぁ~出せてないものなんて幾つもありますからねぇ~

【ワークリクエストも募集中でーす】

リクエスト無かったら勝手にやりますwww

お申し込み・リクエストはフォームメーラーへ




《第2部:ここもzoom》
(13:00-14:00過ぎ)てとて

えーとー

何かやります( ̄▽ ̄)w



今のところ

◯てとて式セルフケアの第2弾 か
◯やる氣スイッチONミニ講座 を

やろうと思ってはいるのですが~


まだピンときてない


こちらもリクエストがありましたら参考にして反映に努めさせていただきますよ♪


お申し込み・リクエストはフォームメーラーへ




《第3部:リアル参加者のみ:夕方まで》
パーティーの続きーーーー!!!

といったいった流れになるんじゃないかという予想なんですが~


まあもしかしたら何か突発的にあるかもしれません〜( ̄▽ ̄)

という事で早速

リアル or  zoom  で参加したい!

という方はこちらへーーどうぞ宜しくお願いしますーーーー\(^o^)/

お申し込み・リクエストはフォームメーラーへ