【満員キャンセル待ち】てとてさんの『手』を手に入れたいんです! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

『てとてのエネルギーボディワーク研究会in福岡』



現在


7/25()   【満員キャンセル待ち



8/22()   【満員キャンセル待ち】



となっておりますーーーーーーー




ってなんじゃーーーこの画像はーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))


こちらクリック



お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ




7/19受講者さんからこんなご感想いただいております♪


………………………………………………………


てとてさんの治療を

受けたことある人は

みな思うこと


てとてさんの手が欲しい〜☆☆


そんな願いを叶えてくれる

魔法の手が

手に入るーーーっ☆☆☆

という講座


エネルギーボディワーク研究会


ついについに

福岡でも解禁!


最初は「出来な〜い」って言ってた

初めての参加者さんたちも

たった一日で

なんと

オーラやチャクラを調整できて

究極のお手当

『浮撫』も習得


問題は重力不適合だった!


そして

ワークは

やっぱり変態級!!!


秘技続出の講座

ありがとうございました〜!




………………………………………………………………


確かに

ホントに



【秘技の連続】



ですなーーー!



「じゃあその秘技ってどんなのなのよ?」



ってことになるんですが〜〜




ぶっちゃけ




【さりげないです】




でも




【分からないくらいさりげないから奥義】




なんですよね〜




つまり奥義と呼ばれるものは奥ゆかしいものなのです




ちなみにこの奥義と呼ばれるものは、ちゃうとやるとどのくらいのレベルで奥義なのかと言いますと〜




【素人から一氣に!全国の整体師トップ数%にランクインしまうほどのポテンシャルを秘めた大技達です(゚Д゚)




陸上競技で例えれば県代表クラスか!


いや〜誇大広告に聴こえてしまって申し訳ありませんm(__)m


でもこれ多分誇大広告ではございません



ウチの講座は女性が多いので今回は



◯力を使わず

◯触れるだけで

◯いや、遠隔でもイケるので触らずとも

◯手をクルクルしたり

◯手を左右に動かしたり

◯いや、究極手を動かさずとも



できる魔法技揃い。それによって



◯肉体を

◯内臓を

◯チャクラを

◯オーラを

◯脳の奥まで

◯細胞代謝促進!

◯カウンセリングせずとも恐怖心の緩和まで!?



ここまでやれてしまいます


しかも『キネシオロジー検査』と組み合わせて行うのです


つまり



キネシオロジー検査しながらチャクラ調整

キネシオロジー検査しながらオーラ調整

キネシオロジー検査しながら身体部分調整

キネシオロジー検査しながら内臓調整

キネシオロジー検査しながら漢字の書き順を考える〜!?www




ところどころウチのトレードマークである音叉の応用も入れながら〜ワイワイやっちゃいました



先日7/19の参加メンバーは多くがキネシオロジーのマスターがメイン目的だったのですが

、ホント1DAYでコツや感覚を掴んで帰っていかれました!


これってスゴイことだよねーーー!


とぱちぱち先生と一緒に話してました



私なんてちゃんと出来るようになるのに1年かかってますからねーーー12年前に戻れるのなら、私が真っ先に受けたい!w



でもなんだかんだ、この



【私が真っ先に受けたい!】



が講座創作の評価基準になっているのは間違いない



さてそんな私てとても受けたいこちらの講座




7/25(


 【満員キャンセル待ち


なんですーーーーーーー





こちらクリック



ちなみに7/25のスイーツは

7/25参加者さん達にわざわざ電話して



「講座にこんなスイーツ出たら、明日死んでもいい!って思えるもの何ですか?」



なーんて質問して決定したものを出しますよーーーーきっと日本で1番講座で出すスイーツにこだわるてとて でございます()w



お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ




……………………………………………………


《福岡店舗施術休業日 現時点》


7/25(:講座)

7/27()


8/3()

8/10()

▲8/11()都合により13:00close

8/12-15(-:お盆休み)

8/17()

8/22-26(-:講座+夏休み)