【緊急】スピ活講演会詳細が完全決定しました❗️ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

『願いが叶う!スピ活のすすすめ』

福岡出版記念緊急講演会の詳細が

やーっとやーっと決まりましたーーー❣️

きっと

運氣爆上げ講演会となることでしょう


ただ、、、

あと指数えるほどの日数しかないのに今頃決まっちゃって

もーーーホント申し訳ないの一言でしかございませんm(__)m

と、ゆーことで早速詳細のほどをーーーー



【①登壇者】

◎手相カウンセラーの丸井先生

◎開運サイキックヒーラー、マダムこと響燁宥澪先生

◎そして私 てとて

の3名が登壇します


【②スタイル】
◎講演会リアル参加
◎録画のご購入
◎リアル参加者のみ「懇親会」ご参加

がございます


【③開催日時】
◎10/24 14:15-17:00予定
◎懇親会は講演会後にあります!


【④場所】
◎講演会場:福岡市中央区天神3-4-13 万多礼ビル7階 会議室 (西鉄福岡天神駅徒歩2分)



◎懇親会場は未定(天神のどこか)


【⑤料金】
◎講演会リアル参加8000円
◎録画のご購入8000円
◎懇親会は4000円

【⑥全体特典】
◎新刊『スピ活』本プレゼント
◎講演会参加者はAmazonキャンペーンの特典も付きます
◎録画購入者にも後日、本のご郵送、Amazonキャンペーン特典をお送りします

●てとてからの特典は動画3本です


【⑦福岡講演会リアル参加者特典】
◎丸井章夫の30分無料鑑定(ただし福岡オフィスにて)特別に特別に2022年3月まで利用可能(ただし30分以上の鑑定をご希望の場合は差額のお支払いとなります)

【⑧福岡講演会リアル参加者限定!開運サイキックヒーラー響燁宥澪による特別セッションもございます:希望者のみ:別料金各1万円】
秘法1(3つの願いが叶う秘法)
秘法2(守護霊&ガイド増やす秘法)
秘法3(受験合格秘法)





★お申込みフォームはこちら★


とゆーことで

先日出したYouTube宣伝動画
誤情報だらけやーんーーごめんなさーい(^◇^;)

先日の間違い情報だらけの動画はこちら



超緊急開催&出張もかぶってたせいで皆様への告知が遅れて

全く知れ渡ってなーーいーーーひえええーーー(^◇^;)(^◇^;)

もしよろしければ少しばかりでも良いので〜お情けでもよいので情報をシェアしていただければーー大変大変助かりますm(__)m

………………………………………………………

という事で


「何やろーかなーーーー!?」


一応『スピ活のすすめ』で私の項目が『身体から知るスピリチュアル』なので〜スピリチュアル系やらエネルギーワークを出していったほーがいーのかな、てなわけでピン!と思いついたのは〜


①リアル参加者に
今巷で流行っている(!?)コ◯ナ◯ク◯ンの影響検査とその調整

とか


②神と繋がる『器』研究の話

とか


③チカラ宿る物 と それに対するマナー

とか


④あなたは自分をどこまで操れる!?◯◯で生体エネルギー操作ワーク

とか


⑤アファメーションは本当に効果があるのか!?検証してみよう

とか


⑥あなたはどこまで見えない影響を受け、そしてどこまで見えないチカラを使えてる!?
エンパス系の方へ贈るプロテクション研究会


とか〜〜〜


今パッと思い付いたのがその6つかな

ちょっと私の尺が何分あるのかというのがよく分かってないんですが、きっと丸井先生と響燁先生の講演は座って聴くことがメインになりそうな氣がするので〜〜じゃあウチはワークで行くか!という所存でございます〜

できなかった部分は懇親会でやろーかなぁ

★お申込みフォームはこちら★



でも懇親会も毎度のことですけど、私の場合特に食わずに治療して回ってるんで〜逆にみんなから「てとてさん!もったいないから食べて食べて!」と注意される始末( ̄▽ ̄)w

★お申込みフォームはこちら★



しかし、手元にリアル本が届いたのですが

自分の言葉が活字になっているのを見ると、やはり不思議と感動が湧いてきますね♪



こんなバタバタ準備を晒していて恐縮ですが、一人でも多くの方に目を向けていただければ幸いにございますm(__)m

★お申込みフォームはこちら★



あ!当日サイン求められたら、、、が、頑張ります(^◇^;)

サインより本にエネルギー繋げる方が得意なてとてですw

★お申込みフォームはこちら