【ご感想】幼児期の過去の清算 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてこちらのご感想をいただきました

掲載許可を頂きありがとうございます^^

セッション内容:アドバンスコース(調整50分)

//////////////////////////////////////////





昨日は身体のメンテナンスのため、


てとてカイロプラクティック へ行ってきましたニコニコ


毎度毎度お世話になるたび、発見がありますが

今回はまあ



驚きましたあせる


ちょっと力仕事が多かったので、腰や肩を重点的に見ていただきましたが、どうしてもこの時期気になっていたことがありました。



それは



パー



昔から皮膚が弱く、この湿気の出だす時期になると手のひらに水泡ができて、手が荒れるのです。




実は小学6年生から悩まされていて、


今まで


思春期が終われば治ります


とか


出産すれば体質が変わるから


とか



言われてきましたが治っていませんでしたしょぼん

(いつまで思春期なんだ・・・・)



そのことについて、原因を調べられますか?


と聞いてみると



「やってみましょう!!


と力強いお答えのてとて さんアップ



早速身体に聞いてみると・・・・




出るわ出るわ、ネガティブ感情のオンパレード(笑)



怒り、恐れ、闘い、不安、逃避感情など


たくさん出てきました。



それも全て


8~14歳までの若き自分の過去の出来事。



その頃の自分には処理できていない感情が、全て手のひらに詰まっていたようです。


しかも8歳からの過去、というのはそのあとから手のひらの水泡ができ始めましたので時期もぴったり。



肌荒れは浄化といいますが、まさに浄化しきれていない感情を水泡という姿で貯め込んでいた、というわけです目




現在の自分にとっては大したことのない過去ですが、その時の自分を癒してあげなければ色んな形で現れてくるんだなあ、と改めて実感しました。



これで収まってくれると良いなラブラブ







ご感想ありがとうございました^^


てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆