【ご感想】身体メンテナンス・地雷撤去で浄化 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてこちらのご感想をいただきました

掲載許可を頂きありがとうございます^^

セッション内容:アドバンスコース(調整50分)

///////////////////////////////////

今日は突然・・・

地雷が爆発しました・・・・!!



地雷と言うのは私の右の肩甲骨にいる「痛み」のこと。

大体疲れがたまってくると、突然痛む・・・

というかしびれるのです。

ただ立っているだけ、とか座っているだけでも

びりびりびりーーーっと来ますあせる

そんな時はどうしようもなくなるのです。

今日はなんと夜20時に地雷爆発!!

あまりに大きな痛みだったので、パパの勧めもあって

てとてカイロプラクティック さんにお電話しました。

するとちょうど一時間ほどお時間が空いてるとのこと・・・!!

すべりこみで矯正をお願いしました。

(実は前日はパパがお世話になったのです(笑))

診ていただくとこの地雷・・・・かなりのつわもので(笑)

てとてさんは肉体的な施術とあわせて、心の中からの原因も

探ってくださいますビックリマーク

それがですね~~。

自覚しているつもりで気づいていない、心の問題が浮上してくる

のです。

その問題に対して、キーワードを導きだしてくださるのですが、

今回てとてさんから、

「ひとつの問題にひとつのキーワードが普通なのですが、

何個もキーワードがでてきますねえ(笑)、よほど強い

想いなんですね!!」

と言われてしましました~~泣

しかも、その肩甲骨に他の問題の「想い」まで詰まっている

ものですから、ひとつずつ解決していくのに時間がかかり

ました~~あせる

本当に、

私、そんなこと気にしていたんだ目



とか

そんなことを思いつめていたんだドンッ



とか意外な方向からの問題もあり、

大きな気づきと浄化になりました。

気にしていることを自覚していても、その深さまできちんと

自覚していないと、「想い」を浄化できていないんですね~。

いや~助かりましたビックリマーク

今日は自分のために神様カードを引いていて、

そのキーワードが浄化だったので・・・・。

このことかーーーーと納得しました。

てとてさん、お世話になりました!

ありがとうございます~~ドキドキ

身体がお疲れの方、心がお疲れの方、ぜひ

てとてカイロプラクティック へ行ってみてくださいね!

ご感想ありがとうございました☆

てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆