沖縄でパワー頂きました!!!(食べすぎ編:笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

沖縄からただいまーーー!!!


いや~遊びすぎましたね(笑)


しかし「流れ」乗せられたかのように濃い旅となりましたよ♪



美味しい沖縄そばを食べ








樹齢300年の大赤木と対峙し







見晴らしのいいところで黒糖プリンを食べ









史上最も美味しいシークァーサージュースと出会い







鉄板「ゆうなんぎい」の沖縄料理に舌鼓し♪







つづく(笑)


てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆