沖縄でパワー頂きました!!!(食べすぎ編2:笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

つづきです(笑)




気持ちの良いナガンヌ島でバーベキューして










ぜんざい(沖縄風カキ氷)食べに言ったのに「塩せんアイス」の方が美味しかったり(笑)










これまた鉄板!!のイタリア食堂「hana」で舌鼓し♪










那覇で一番旨い!といわれる「ズートンズ」のアボカドバーガーを食べ










世界最大のシーサーと出会い







他もろもろやって






帰ってきましたーーーーー






え?食べすぎ?まあそんなことおっしゃらずに(笑)