レッツ空中グラウディング♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとて×コトノハ結 コラボレーション「スピリチュアル アライ セッション」は10/816:00にて受付終了となります。ご了承ください



その理由として


10/9~10/11までお休みを頂き


エネルギーチャージをおこなってまいります



行くべきは・・・・



沖縄!!!!!!!!



ガンガラーの谷やナガンヌ島でゆっくり自然に浸る所存であります♪



さてもちろん飛行機で行くのですが


飛行機に乗ったらぜひみなさんにやってほしいことがあります



それは・・・・



グラウディング



空中で、しかも高速移動するなかでのグラウディングですよ!!


これは地上でのグラウディング以上に根をのばさなければならない


グラウディングのグレードアップにはもってこいの訓練です


しかも


上空(空と雲の間の空間場)はエネルギー値が非常に高い!!!


そんな空間でグラウディングや瞑想をやったらあなた・・・



軽くハイになっちゃいますよ(笑)



というわけで皆様には申し訳ありませんが


お店をしばらく留守にします


では12日にてとてでお会いしましょう!!!



お土産は・・・・・・期待しないでね(笑)




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆