あなたはなぜ不景気なのか | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あなたの…痛みだけでなく無限の可能性を開きたい!
てとてカイロプラクティックです


広島からただいまーーーー!!

帰ってきたら数多くの方からの留守電が!!

申し訳ない(>_<)

そして有難い!!!!

てとて&ミラクルナヴィゲーターなおみさんは広島熱を福岡に伝えるべく帰ってまいりましたアップアップ

というわけで今回のテーマはコレデス目

なぜあなたは不景気なのか

ジェームスから熱く!!!!語られるトークドンッ皆さん、必ず聞いた方がよいです!!内容うんぬん以上に

嗚呼…私達はどれだけ生ぬるい世界に浸かってるんだということがその彼の存在自体で感じることができます!!そんなことを全身全霊で伝えようとしている人がいるというのは大変有難い(>_<)

しかしやはり出会えない方っているはず!なので広島の講演の熱い内容をここでご紹介することに決めました!

では本題に戻ります

あなたはなぜ不景気なのか!?

その前に世界経済は本当に不景気なのか!?

答えは…NOです!!

2009年に世界で動いたお金は

70兆ドル

2010年に世界で動いたお金は

74兆ドルアップアップアップ

そう、増えてるんです!
では何故我々は不景気に、もっと正確にいうと何に「不景気」と感じているのでしょうか?

それはこの日本の教育の基準にヒントが隠されていました…

つづく!!

てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆







Android携帯からの投稿