広島におります | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

おはようございます!!

てとては本日までお休みです

広島にてミラクルナヴィゲーター☆なおみさんと濃~~~密な時間を過ごしております(笑)

昨日のジェームススキナー講演会

もーーーーーすごかったーーーーー

目が覚めたーーーーー!!!!!!!!!!


福岡にも来るらしいですよーにひひ
次は奥さんも必ず連れていこっ♪

夜は




お好み焼き☆

このお好み焼きが私達の口に運ばれるまでに少なくとも100万人もの人に達が関わっていることをご存知ですか?

そう考えると美味しさが100万倍にはねあがる!!

感謝の心も100万倍にはねあがる!!!!

もちろん美味しくて残さずいただきました☆

ホテルでは



私のためのリーディング




家族のリーディング

私は流れに身を委ね

ハル君は自由に飛び回る(笑)

奥さんは…真実の愛!!…スンマセン世話おかけします汗

今日は第2のメインイベント厳島神社へゴーーーー


皆様今日も感謝に満ちた1日をお過ごし下さい☆


てとてカイロプラクティック





Android携帯からの投稿