1111九州異業種交流会! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ




昨日は釘宮弥生さん主催の九州異業種交流会に夫婦で参加してまいりました音譜

withthestyleで美味しいものを頂きながら(笑)




開運名人のトップバッターはカリスマなるみさんです☆




もーーーテンション上がりまくりですねにひひ

壇上にあがるやいなや「てとて」のご紹介までして下さって感激です☆

第一弟子のかばこさんもお疲れ様でした



匠さんからはプレゼントをGETしてしまうし(笑)

マッチングプロデューサー田代政貴と握手すると何かが起こるというし(笑)




大沢さんと釘宮さんとのトークで

日本こころ教育協会

設立のお話が出るしアップアップアップ


この場所にいるだけで運気上昇は間違いなしです(笑)

さて

何かを引き寄せたり願いを現実化するにはどうすれば良いのでしょうか

信念は

今の心を人に言う

と書きます。つまりどんどん言葉にしていくということです

そしてそれを最低でも10人の人にはなすこと

なぜなら口に十と書いて叶うと書くから

これは田代さんのお話で出た言葉です

さあ!新しい時は始まりました☆

皆さんも運気を上げて素晴らしい時を過ごしていきましょーーーー!!

ちなみに

やはりこの場でも治療してしまいました(笑)



てとてカイロプラクティック
西鉄平尾駅そばです







Android携帯からの投稿