アマテラシュから始まる大満喫な一日4♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてカイロプラクティック一家は興味本意でバーニーズの上へ…目

上はレストランASO

「へ~~」と口にしてただけでしたが……

入っちゃいました(笑)

デザートビュッフェが天神のど真ん中でこれだけラグジュアリーな空間でコーヒーまたは紅茶セットで……リーズナブルキラキラ(笑)

東京じゃこうはいかないぞビックリマーク

てとてカイロプラクティック-111011_1635~01.JPG

まさに穴場ですアップ
私は当たり前ですが揃っていたスイーツは全種類食べました(笑)

てれびーにも遭遇したし(笑)

てとてカイロプラクティック-111011_1515~02.JPG

更に今度は我が妹コトノハ結さんがハル君に手渡したいものがあるビックリマークというので自宅近くの駅前で待ち合わせにひひ

なんとハル君に誕生日プレゼントキラキラキラキラキラキラ
なんとビックリマーク

てとてカイロプラクティック-111011_1908~01.JPG

アンパンマンビックリマークビックリマーク

ハル君は二歳目前にして念願のアンパンマンになることができました(笑)

朝から晩までハル君大フィーバーな一日なのでありましたビックリマーク
感謝☆


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ