アマテラシュから始まる大満喫な一日♪オマケ編 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

アマテラシュさんのリーディングの後に天亮見月さんのサロンにお土産持って行こうと思ってたのですが

残念ながら予定が合わず あららニコニコあせる

天亮さんと言えばチョコ大好きで有名な方?(笑)

なのでアマテラシュ家にも持っていった某有名ショコラティエ

J・Pエ〇ァ〇

のチョコをご用意致しましたにひひ


ワンド製作は命懸けビックリマーク私も現在オーダーメイドレベルでワンドを依頼してるのでひとカケラでグーンアップアップアップと元気が出てしまうこのスゴイ力を持つチョコレートで頑張っていただかなければーにひひ

と、いうことでご近所のアマテラシュさんにお渡しして頂くようお頼み申しましたにひひ


結果


悶えたそうです(笑)

その顔、見たかったなぁにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ