アマテラシュから始まる大満喫な一日3♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いや~~濃いアマテラシュリーディングが終わってもまだまだ濃い日がつづくてとてカイロプラクティック一家(爆)

13日はウチのハル君のバースデーなのですが、もうこの日にやってしまえーービックリマークとの事で行きましたるは

てとてカイロプラクティック-111011_1443~01.JPG

寿司ーキラキラキラキラキラキラひょうたん寿司美味しーーしかも予想より安くついた(笑)

更に次の目的地にて運命の出会いを果たす……キラキラ

アマテラシュさんのサロンに行ってつくづく思ったんです

自分が気に入ったものしか置いてない空間って素晴らしいなぁ~~キラキラキラキラキラキラって


そんなホンワカ脳状態でバーニーズニューヨークに入り遠くら私の目にピョーンと飛び込んできたのが……


てとてカイロプラクティック-111011_2007~02.JPG

キャーキラキラキラキラキラキラ一目惚れ(背景が汚くてすみませんあせる)

後々にてとてでお茶を出してきたいなぁと考えてたのでサイズ・色・軽さ 全てベストビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも下のコースターは私が昔京都に旅行した際に買った日本最古の唐紙を作り続ける『唐長』のものキラキラ

イーかんじ(自画自賛:笑)


つづく(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ