アマテラシュから始まる大満喫な一日♪2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

さてさて皆さんが知りたがっている12ヶ月リーディングの内容は…ビックリマークビックリマーク

来年は二人三脚の状態になる

なのでお互いを気にしあいながら歩調を合わせて下さい

11月→ハル君の遊び事に力を入れて下さい。それにより子供から教わる事が沢山出てきます

12月→勉強してきた事がまとめに入る時期です

1月→休息の時。問題が出てきてもゆったりした状態で考える事。どちらにしろ2月には解決に向かう

2月→なんとビックリマークウチの奥さんに人生を左右するかもしれない大きな出会いがやって来るかも!?キラキラ

3月→その出会いのお祝いをするビックリマークビックリマーク(笑)

4月→考えをまとめる時期。人から批判されても感情に流されずな冷静に考える必要がある

5月→考えを実行に移すときビックリマークもしてとてが一般向け講習会をするならこの月からが良いかも!?にひひ

6月→遊んで暮らす(笑)でも梅雨だからなぁ~え!?海外逃亡!?(笑)

7月→人から妬まれる!?しかしそれは自分のレベルが上がってるから致し方ないこと?

8月→ラブラブ(笑)

9月→続ラブラブ(爆笑)

そして……10月



赤ちゃんが授かるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークかもΣ( ̄□ ̄;


もー大フィーバーでした(爆)


つづく(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ