オゴリと頂きもの(^^) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日は友人からおごってもらいましたにひひ

てとてカイロプラクティック-110427_1621~01.JPG

てとてのすぐ近く・駅の隣にありますメロウカフェのキャラメル風味のワッフルですにひひ

近頃の頂きものキラキラ


てとてカイロプラクティック-110425_1257~01.JPG

H様より唐人町方面にあります『ベイカーズマーケット』のパンをキラキラ

カレーパンの生地がモチモチだぁにひひ


てとてカイロプラクティック-110425_2228~01.JPG


そしてアミス様よりラスクをキラキラこのスポンジのラスクがなかなか飽きのこない美味しさなんですよにひひ

てとてカイロプラクティック-110425_2231~01.JPG

ハル君も食べよるし(笑)


そしてそしてラッコルト様より


てとてカイロプラクティック-110424_2251~01.JPG

鹿児島のヤノケーキ店MOKUのなっかなか珍しい『ミントブラウニー』を

味も不思議な感じですキラキラキラキラキラキラ

食べログで調べてみたらかわいいお店でしたキラキラ


ゴールデンウィークで鹿児島に行かれる方はチェックしとくと面白いかもしれませんよにひひ


でもてとてはゴールデンウィーク通常営業です(笑)


皆様ありがとーございまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ