今日のてとて | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

やっとのこさblog再開のてとてカイロプラクティックですあせる

土日は満員御礼キラキラキラキラ

月曜も忙しめであせる

火曜はお休みキラキラキラキラ

そして今日も前半は満員御礼でしたにひひ


東京セミナーで得たテクニック『ブレインマップ』はかなり高い効果をもらたしていますキラキラ

しかし効果は高いがいまいちピンとこないお客様も多いようで…あせる

このピンとこないという意味は「ボキっビックリマーク」としたりグーッと指圧したりせずに

『ただ触る』だけでさっきまで痛かった動きが出来るようになるため


「やられたーービックリマークビックリマーク


という実感がないあせるという意味です(笑)

しかしこんなにも相手の身体に負担を与えずに回復に至る治療方法は未だかつて見たことがないのでこれからもこの技術を深めていきたいと思いますにひひ


今日の前半ラストは私の友人達が治療に(遊びに?)来ましたにひひ

二人ともアーティスティックキラキラキラキラキラキラキラキラ
てとてカイロプラクティック-110427_1609~01.JPG


この絵を見て下さいキラキラキラキラそっくりでしょう(笑)

そしてこの写メに写る彼は


てとてカイロプラクティック-110415_2207~01.JPG


博多阪急で働く傍ら自宅でバッグなどを製作キラキラキラキラ

このバッグはなんと私をイメージして作ってくれたモノキラキラ


テーマは私が佐賀出身というコトで、佐賀の銘菓・村岡屋の『佐賀錦』だそうです(笑)


なんと後々に彼のオールハンドメイドなバッグがてとてに並ぶ予定ですビックリマークビックリマーク


是非治療だけでなく目でも楽しんでくださいねキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ