素晴らしきセミナーとパンとスイーツ3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東京での素晴らしいセミナー後は某ホテルの超格安プランで食事をし(笑)

てとてカイロプラクティック-110417_1927~01.JPG


しかも結婚記念日旅行(4月14日でしたにひひ)を兼ねてるとホテル側に言ったらデザートがプレートで出てきたキラキラキラキラキラキラ超格安プランだったのにいいのかしら(笑)


ホテルディナー後は東京に住む友人に会って、連れていかれたのは「エイトビットカフェ」という…新宿裏にあるサブカルチャーなカフェにひひ

ファミコンがあるビックリマークスーファミがあるビックリマーク

入ってたソフトは「くにお君」と「ストⅡ」ビックリマークしかもゲームし放題(笑)


福岡ではまずお目にかかれないようなこのカフェで私は…………


治療しまくることになるビックリマーク(笑)


つづく(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ