素晴らしきセミナーとパンとスイーツ4 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

道具もない

ベッドもない

あっ、名刺も忘れた(笑)


しかしその日学んだ「ブレインマップ」を活用し友人とエイトカフェの店長さん、更にはその場にいたお客さん(笑)、スタッフの方まで治療するハメに(笑)あせる


しかし…本当に……みるみる痛みが取れていくんですよビックリマーク


特にひどかったのがお客さんあせる

立ってるだけでも腰が痛いあせる
この間整形に行ったら腰の骨が飛び出てると言われた、とのこと目

いつも行きつけの全身緩めてくれる施術をするところに行ってるらしいのですが(内容は聞いたがよくワカラずあせる)、しかも1回3時間ビックリマーク長いコースだなああせる


左に腰を捻ると「アイタっビックリマークビックリマーク


ブレインマップによる治療を施し10分後………


「痛くないあせるさっき立ってても痛かったのに、今何ともないですあせる


う~~む本当に即効性があるなあDASH!


そんなこんなで治療を続けたら私の飲み代がタダになりましたにひひ

やったねーにひひ

と思ってたら…ホテルまで行く電車が終わっているビックリマークビックリマークあせる


飲み代はタクシー代へと変わったのでした(笑)あせる


つづく


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ