「円」と「縁」☆ママフェスタ始まるよー☆ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

言い忘れておりましたあせる

本日水曜日10時半より15時まで高宮アミカスにてママフェスタ開催キラキラキラキラ


☆1番人気&1番オススメの「お試し矯正」1000縁


☆「マッサージ10分」(っていつも10分以上やってしまってるような:笑)500縁


☆「耳ツボダイエット」400縁


……ん?「縁」?

そーなんですキラキラって「円」の事なんですけどにひひ

同じくママフェスタに出展される「アマテラシュ」さん(ストーンの販売やカードリーディング)が「円」を「キラキラキラキラ」という文字で表現してることが個人的には大のお気に入りでしてにひひ


「円」だとただの「金銭的な取引」といったドライな感じが個人的には受けるんですがあせる

キラキラキラキラ」と表現すると、やってる事は同じなのに不思議と「結びつき」が強くなれそうな気がしてくるんですよねぇキラキラ

ってママフェスタやお店のメニューは「円」で表記してるんですがあせる


言ってる事とやってる事に矛盾が生じておりますねあせる

なのでblogぐらいはーDASH!と今回初めて使ってみました(笑)

皆様やママフェスタに参加される方々との新たなキラキラご縁キラキラが芽生えますように…
ビックリマーク「てとて」のマスコットである


てとてカイロプラクティック-110118_2258~01.JPG

ハル君も参戦です(笑)


キラキラお待ちしておりまーすキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ