その「波」は美しい | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日のママフェスタも多くの方との「ご縁」を頂きましたキラキラ

さて今日のお話のテーマは「波」ですキラキラ

昨日お越しになられたあるお客様の不調を調べさせて頂いたのですが

ストレステストの中で

「前に進みたいけど自信が持てない自分がいる」

という部分に反応が出てました目

以前のblogで「人間が変わる3要素」

①時間配分を変える
②住む場所を変える
③つきあう人を変える

※最も無意味な事は決意を新たにする事である

(大前研一・コンサルタント)

について書きましたが目

この方の話を更に詳しく聞くと実は既にやりたいことをするために「変化」を始めており、その過程で起こっているストレスでした

要はその方が新たに始めた事をご主人に内緒にしているのです目

「何故言わないんですか?」と聞くと

「主人はそういった(内容)事に否定的だから言えば反対されるだろう…あせる

との事あせる

う~~むあせるしかし「主人に言ってない」という部分に強いストレス反応が出ているしなああせる

というコトは③「つきあう人を変える」がやはりあるワケですDASH!

ってご主人を「替える」をじゃないですよあせるご主人の考え方を「変える」ですからねキラキラ

じゃあやはり話すしかないビックリマーク

こちらも以前書きましたが動けば必ず「波」は立ちますあせる賛否両論でますあせる

しかし海をみて下さいビックリマークその波は「美しい」と思いませんかキラキラキラキラキラキラ

いつかあなたが起こしたその波に魅力を感じはじめるハズキラキラ
なぜならヒトもまた海から生まれた流動的な生き物なのですからキラキラキラキラ

と、いうワケでまずは夫婦喧嘩ですかね(笑)

ご主人を変えんだーガンバレーにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ