あなたが治しているんです!3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

身体というのは超精密にできています、機械なんかよりはるかに凄いですよね


なので神経の流れが滞ったり阻害されたりすることも多いんです


ある所で阻害が起こるとその周辺に信号が行きづらくなりますあせる


つまり警察官の数も少なくなるあせる機能しづらくなるあせるあせる


その『結果』が症状や病態になるワケですドンッ

そして阻害の元となっているのが…


肉体的なストレスドンッ
添加物といった科学的ストレスドンッドンッ

そして精神的ストレスドンッドンッドンッ


なのですビックリマークビックリマーク

私達が行っているのはそれらのストレスを少しでも取り除く努力をし、信号の阻害を減らし、その場所に


『自分自身がもつ治癒力』


が行き渡るようにすることなのですキラキラ

だから「自然療法」で症状や病態が改善してきたとするならば 私が治したのではありません


キラキラあなた自身の力が治しているのですキラキラ

この考え方が少しでも多くの方へ行き渡りますように……キラキラ

本日もお読み頂きまことにありがとうございますキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ