アミスのケーキ…とか(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日より絶好調に頂いておりますにひひ

毎回同じ言葉の繰り返しですがキラキラ感謝キラキラであります


まずはアミス様からケーキの差し入れキラキラてとてカイロプラクティック-110112_2321~01.JPG


胡桃のタルトにカスタード、その上に煮た林檎、そしてシャンティクリーム……あれ?シャンティクリームって意味何だったっけ?(笑)


次は福岡ではかなりレベルが高いであろう弁当屋「あじ菜」様より「白あえ」をキラキラ


てとてカイロプラクティック-110113_1757~01.JPG

味が…ピシャっとついとぉービックリマーク
(嗚呼…CMをパクってしまった:笑あせる)

そして昨日最後のお客様よりミスドをにひひ

てとてカイロプラクティック-110113_2255~01.JPG

近頃はCMで「クマクマ」言われてるミスドですがやっぱオールドファッションですよね~にひひ


ちなみにCMと言えばなぜか我が家では今 日産の「ルークス」のCMが大流行(笑)


「ルームがマーックスビックリマークチャチャ~♪チャチャ~♪」(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ